日日面白日記

日々の中でみつけた面白いもの、綺麗なもの、いろいろなものを記しておこうかと。。

クロスジホソサジヨコバイ

2007-11-20 22:48:44 | 


この冬の課題は、このマエムキダマシをいかにしてダマシ風に撮るかです。

騙されるように撮れなければ楽しくないので。(笑)


  2007.11.17.  EOS Kiss Digital X + TAMRON 90mm マクロ(トリミングした)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃやっぱ (くまじろう)
2007-11-20 23:01:45
魚眼でお尻から、どど~んとアツプで。
返信する
これ (シュレーゲル)
2007-11-21 10:14:47
も探すんだけどなかなか見つかりません。
で、どっちがお尻でしたっけ?
返信する
うしろむきだまし (蘭丸)
2007-11-21 18:18:54
そうですよね。。。
騙されなければね。。。
昨年は、キリットパリット撮ってしまいました。。。
私も挑戦します。。。
そして、何処ぞで、騙し大会など。。。
返信する
いや、もう・・ (ぐりろたるぱ)
2007-11-22 00:56:18
充分かと。。
返信する
Unknown (そよ風ふく)
2007-11-22 08:18:20
くまじろうさん、
その方法、試すことができます!
善かった、魚眼を買っておいて!

シュレーゲルさん、
今頃は、マテバシイやヤツデなどの常緑樹の葉裏にいらっしゃいます。

蘭丸さん、
騙し大会、楽しみにしてますね!

ぐりろたるぱさん、
でも、これはズルイ撮り方ですよね。
頭ぼかして。。(笑)
返信する
私も撮りました (そよかぜ)
2007-12-27 07:10:56
たくさんいるヤツデをみつけ、ブログに載せましたが、この写真、色も「マエムキダマシ」らしさもきれいに撮れていますので、引用させていただきました。ご了承ください。
返信する