彦星と牽牛星の違い

2008-07-08 00:25:19 | Weblog
が分からない

メトです、こんばんは

まぁ、七夕の話とかそんな細かく知らんしね

星座とかもっと知らないそんな僕はさそり座の男(A型)



さて

ネット回線死んだり仕事中に事故ったりで

間が空いた間に起こったことを適当に



やっぱ最初は空の境界4章見に行った事ですかね

何時ものメンバーに今回はコンさんが初参戦

3章はチケットこそあったけど、仕事でこれなかったんですよね

そんなわけで、まず僕とAさんで先に4人分のチケットを買いに新宿へ

で、購入後そのままコンさん家に

コンさん家には既にカンマサさんとコンさんの先輩(名前出していいか分かんない上に適当な愛称が浮かばない)が揃ってました

で、普段なら麻雀とかやるメンバーですが

今回は

皆がはまってる

MHP2Gを延々プレイ

まぁ、僕あんまやってないんで

Aさん主導で僕を育てる会に近かったです

とりあえず、皆がいろんな場所でいろんな敵倒して

必要アイテムとか集めてくれたわけですが



レベルが違いすぎるんで僕は皆が頑張ってる横で漫画読んでました

そら、初期装備やもん、あんまやってないってレベルじゃないもん

部屋整理してたら友達に一年近く借りっぱなしなDC発掘しちゃったもん

ちゃんとやってなかったサクラ大戦やっちゃったもん

まぁ

その一日でかなり育ててもらったんで

自分でもある程度やろうと思います





G線上の魔王やり終わったら

で、時間になったんで先輩さんと分かれ、4人で新宿へ

やー、今回もよかったです

正直4章そこまで期待してなかった分、余計によかったです

死の線とか病院の亡霊とか普通にすげかった

さり気なく巫条先生が居たのもうれしかったです(勘違いかもしれんけど)

何気鮮花より好きなんですよね巫条霧絵

柳の下超似合う見た目が高ポイントです





27歳だし

で、映画の余韻に浸ったりしながらコンさん家に

コンさんは翌日仕事なので

僕は何時ものようにAさんの家にお泊り

で、正直疲れたのでタクシー呼んだんですが




30分待ってもこねぇ

何か運転手が迷ってるらしい

Aさんが電話して住所伝えたけど

更に待っても来ない

んで、何かおっさんの話し声がするのにAさんが気付いて

Aさんが確認しにいったら運転手だったんで

ようやくタクシー乗れました

とりあえず、言いたいことは

ナビついてないんだったら地図ぐらい持て

翌日は普通にダラダラしてました

で、帰りにいい加減容量がアレなんで

ヨドバシ寄って外付けHDD買いに行きました

最初500GB買うつもりでしたが、あんま値段かわんないんで640GB購入

160×3の640

ついに僕もテラの領域に踏み込んだか…

160三つもあれば一生行けると思ってたのになぁ…

何がそんなに容量食ってんのかと思いつつ整理したところ



ゲームとアニメが合わせて200軽く超えてました

自分で引くわ

まぁ、なんにせよ、バラバラだった物も纏められたんで満足

これで



外付け一個持ってくだけで姉さんや丈さんにToHeartやスクライド布教出来るぜ!

まぁそんな機会があんのかっつー話ですが



次に

昨日の話ですが

半年振りにKFCでバイトしました

というのも、兄貴が移動したんですが

普通に人居ないとこで、しかもテスト前と

あー、そらー、学生消えるわな

てゆうか消えない学生は逆に心配になるわな

んでまぁ、しょうがなくバイトしてきました

で、思った事



僕やばいぐらい衰えてる

や、個々の作業はそこまで衰えてないんだけど

流れが読めなくなってる

何が何個減ったら何個作るとかわかんねぇ

クリスマスはひたすら作るだからそこらへん気にしないもんなぁ

ヘルプ先だからある程度仕方ないとはいえ、これはひどい

別にもう、KFCバイトじゃないんだから気にする事ないんだけど





正直めっちゃ悔しい

現役の頃はよっぽど不測の事態が無ければ問題なかったのに…

厨房しかやってなかった分厨房で遅れを取るわけにはいかないのに…

3年半やってたのに…むしろ厨房仕切る立場だったのに…

気にする必要ないんだけどぉ!!何かめっちゃムカつく!!

僕より経験浅い子に気使われる自分が腹立たしい!!

思わずまた何かあったらまた呼んでくれとか言いそうだった!!





だが断る!!

では、また

最新の画像もっと見る