人はエレンタールのみで生きるのではない

ドクター(博士)だけどドクター(医師)ではないクローン病患者の日記、思うこと

成分栄養剤専用フレーバーの変更

2006年08月28日 16時25分04秒 | クローン病情報

服用しやすくするために~フレーバー変更のご案内~(味の素ファルマ)

味の素ファルマのHPによりますと、成分栄養剤専用フレーバーが全面的にリニューアルされたようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツカレー)
2006-08-29 08:30:40
リニューアルということはパッケージだけじゃなく味も当然リニューアルですよね?

私は次回通院がもう少し先なんで試された方レポートプリーズ。
返信する
Unknown (southpawgrammar)
2006-08-29 08:49:03
香料変更とあるので味変更と考えていいのではないでしょうか?私の次の通院日は9月15日ですが、地方なので直ぐに新フレーバーが回ってくるかどうか微妙です。
返信する