石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

まだまだですねぇ・・・

2012年05月29日 05時22分40秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 728】

少しばかり体調が良くなったからと、体力以上の動きは禁物ですね。

例の「帯状疱疹後神経痛」の顔半分の麻痺は、階段を降りる時の振動だけでも頬が痛みます。
幸い、車で走ってん時の道路の凹凸での振動は大丈夫なので、良かったです。

あとは目ですよねぇ。
最近、特にドライアイが酷く、目を開けてるのが痛いため点眼液の使用頻度が増えてます。先生からは、点眼液は2種類とも1日6回までと制限されてますが、痛みに耐えられず10回くらい使用してます。

日中の近場の運転は大丈夫ですが、夜は見ずらいので自重してます。

よしっ
明日は眼科の診察日です。今の点眼液より最っと強力に効くヤツに変えて貰えるよう、お願いしてみましょう。


外見は普通のヤツより健康そうな顔をしてますが、免疫力の低さなど、完全復帰までにはまだまだなんですねぇ。

頑張ろう! 全ては何のために・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は本気です! | トップ | ちょっと寄り道を・・・ »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事