フィギュアと共にあらんことを・・・
SILVER SURFER BLOG



気が付けば

日づけ

変わってるし・・・

昨日

中身だけ

紹介しましたが

ついに開封しちゃいました。

ジャイアント・ロボ

リボ球って

いまさらですが

動かしてみて

あらためて

自由度がある分

各関節に仕込まれているので

ポージングに

時間がかかっちゃう。。。

カチカチしてると

関節外れるし。


いいのか

悪いのか

でも

大好きな

ジャイアントロボ!なので

まだまだ紹介すので

お付き合い下さい。

今思うと

背中のロケットブースター

小さいっすよね・・・



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« テンション上... 妹からいただ... »
 
コメント
 
 
 
巨大感! (oto)
2010-08-03 10:54:38
まさにジャイアントロボですね。
背中のロケットブースターは
小さいからこそ本体の大きさが
引き立っているような?気がします。
アニメ版のブースターは結構大きかったっけ?

ところで、巨大ロボといえば、
仮面ライダーダブルに出てくる
仮面ライダーアクセルトライアルって
アニメ版新鉄人28号に似てると思いませんか?
 
 
 
好評売り切れ中 (はむ)
2010-08-03 23:08:33
今現在、希少になっているんですよね。

中々再販されない・・・
大魔神は結構残っているのになぁ。
 
 
 
ジャイアントロボ! (SILVER SURFER)
2010-08-03 23:19:09
otoさん!

おっしゃる通り
ロケットブースターは
このくらいの大きさで
バランスが取れてると思います。
アニメ版は
やたら大きいんですよね・・・


アクセルトライアルって
全く知らないっすよ=

教えて下さい!

はずかしい~俺!・・・
 
 
 
ええ!? (SILVER SURFER)
2010-08-03 23:24:43
はむさん

ええ~
現在
品薄っすか!?
発売当時は余裕があったはずなんですけどね。

アニメではなく
オリジナルの
ジャイアントロボが
注目されているのは
ファンとしては嬉しいですが・・・
再販されると
いですね。

大魔神
残ってますか
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。