SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

「尻蹴」当娘鼻水付

2010-09-22 09:18:53 | フィギュア方面
無念過ぎるよ~

お世話になっております。

TAK-A-SHITさんの向こうの

日記で見てから

トラウマに・・・

ようやく日本公開が決まり

つい最近フィギュアが発売になりました。

劇中でかなりのアクション&キュートな

ヒットガールですが

フィギュアが

酷いっす・・・

映画のビジュアルはこんなに

カッコイイのに!



ある意味今年ナンバーワンの

フィギュアじゃないでしょうか。

最後に

キックアス君と



メズコさん

いったいどうしちゃったんでしょ。

ちなみに

12インチは

無念×10っすよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メズコは (いなりん)
2010-09-22 10:06:25
公式HPを見ている分に、ぶっちゃけ、何時消えても分からないような有様ですね・・・

ネカの方は、マチェーテ叔父さんがキマシタ。
現在発送手続き中で、今週末にも到着予定。
楽しみすぎる!!
今後のラインナップにも期待!(これで終わりとか、ありそうですがネ)
返信する
む、無念・・・ (TAK-A-SHIT)
2010-09-22 11:32:39
いやはや・・・

本当に無念な出来ですよね・・・
ヘルボーイとか、ヒーローズとか見ると
アメトイながら、そこそこ出来が良かった印象なんですが、
これが届いた時、一瞬時が止まりました(笑)
12インチの方は大きい分もっと無念さが増してますよね・・・

キックアスなんかは12インチの方の股関節可動がオミットされてたり、
6インチの方が付属品(マスクを脱いだ頭部)が多かったり・・・

ヒットガール・・・
パッケージのアップ写真はあんなにかわいいのに・・・
こんなに鼻水が似合うクオリティになってしまって・・・
やっぱり無念です!(苦笑)

そんでは!
返信する
メズコ (SILVER SURFER)
2010-09-22 12:30:06
いなりんさん

メズコさん危うしっすね・・・

おお
マチェーテ!
画像見るかぎりでは
いい感じですね。
返信する
無念ガール (SILVER SURFER)
2010-09-22 12:34:20
TAK-A-SHITさん

豆さんで
12インチ見たんですが
ビビリましたよ・・・
そのまんま大きいんですもん。笑

パッケージの写真との
ギャップが激し過ぎですよね。

一昔前のフィギュアならともかく
最新フィギュアでこの出来は
ありえないと思います。
返信する