SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

いつもいつもスイマセン!頂き物。

2013-04-08 09:05:32 | シルバーサーファー方面

おとといの

プチアベ会

にて

お世話になっております~

はむさんから

アメコミシールをいただき~



さらに

アベンジャーズの

ワスプのフィギュアをいただきました。

ありがとうございます!

さらにさらに

ネクサス、ナイトレイダーのIDカード!



人数が少なかったオフ会でしたが

盛り上がりはいつも通り

凄まじい!

会が終わりまじかに

そしてさらに

キャップとティグラをいただいちゃいました!

強引に持って帰ってしまったみたいで

はむさん!

スイマセン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日のみ雨・・・ (はむ)
2013-04-08 19:18:19
当日はお疲れ様でした。

雨でなければもう少し持って行きたかったのですが
何か最後に、押し付けた感じでスイマセン。

当日雨で、迷ったのは内緒ですよ。
あざーした! (100M)
2013-04-08 21:12:45
どうもです~

一昨日は大変お世話になりました。

そして~
お祝いまでしていただき
本当にありがとうございましたっ!

例のアレだったり~
例のシールだったり~
改めて自宅で眺めてニヤニヤしておりますっ!

シールはぁ、1点ものとして
大切に保管させていただきますっ!

りゅさくさんにお願いして
シールは量産してもらおうかなぁ

それでは!また!
雨のアベ会 (SILVER SURFER)
2013-04-09 16:05:27
はむさん

プチアベ会
お疲れ様でした!

ほんと
いつもスイマセン
ありがとうございます!

私は事前にマップアプリで設定して
いたので迷いませんでした。
お疲れ様でした! (SILVER SURFER)
2013-04-09 16:09:07
100Mさん

アベ会お疲れ様でした!

めでたいことでしたので
まっさきに差し上げようと
準備しました。

シール。あの時
あと5セット持っていったんですが
皆さんに渡す勇気がなく
持ち帰ったのは内緒ですよ