SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

映画版シルバーサーファーなのだ!

2007-06-06 09:34:38 | シルバーサーファー方面
ついに入手!

映画版シルバーサーファーフィギュア!

並行版なのでかなり高額・・・

でも早速開封しましたよ。



顔は小ぶりで、みけんにシワがよっていて

似てるっちゃ~似てる。

手首、指は動きませんが

22箇所稼動です。

スパイディ3と比べると

ちょっと大きいですね。


サーフボードは前が広く

後ろに向かって狭くなっています。

ちょっと分厚い。

お約束ショット



ついでに30周年と比べる。



これで値段が

安ければ文句ナシじゃないですか~

やっぱりバンダイ取扱いなしですか。。。

  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーファーTOYの中では、 (リーダー)
2007-06-06 17:45:59
近年稀に見るナイス造形だと思っていたのですが
なんだか「上着を着ている」みたいですね(^^;
返信する
思っていた以上に・・・ (りゅうさく)
2007-06-06 18:16:33
出来は良いですね◎
足も長くてスタイル抜群◎

下がるとこまで下がったハズブロ評価~
後は上がるだけでしょうか?

でも・・・あのジェシカは・・・愛せない・・・
返信する
いいのに… (Miguel)
2007-06-06 19:51:56
 パッケージも顔の形もスゴクいいと思うのですが、レジェンズと並べるとやっぱり小さいと思いますね。^^;(スパイディとも微妙に違うのも気になります!笑)
 これもちゃんと輸入してくれたら欲しいとおもうのですが…。

 3のウォーキートーキーでてたのですね!(お恥ずかしい…^^;)
 映画が出るとグッズが氾濫するのは嬉しいのか嬉しくないのか微妙です。笑
返信する
映画版なのですよ (SILVER SURFER)
2007-06-06 20:03:07
リーダーさん。
背筋は凹凸ではなく線描きみたいな
感じになっております・・・


りゅうさくさん。
頭が小さいので
プロポーションはいいと
思います。
下がって下がって
ジェシカで追い討ちっすよ。

Miguelさん。
やはりレジェンズと比べちゃいますよね。
他のFFキャラの大きさも気になります。
バンダイさんがやってくれれば
多少は売れる思うんですけどね・・・

スパイダーマン3
グッズの種類が多すぎです。
返信する
高額。 (天使湯)
2007-06-07 00:19:18
シルバーサーファーのフィギュアは
サイズが小さいのに高かったのですか?^^;


昨日、雑誌でソフビ魂スパイディ、
ブラックスパイディの彩色記事が
大きく載っていました。

凄くカッコイイです!!


トランスフォーマーの玩具は各ネット通販で
発売日がバラバラな状態で混乱します。

特にメガトロンとスタースクリームは
Amazonでは販売中で、トイザラスでは未だに
7月20日発売のままですね。(^_^;)




返信する
映画版 (SILVER SURFER)
2007-06-07 09:26:43
天使湯さん。

シルバーサーファーは
高額でしたが
またコレクションが増えて
よかったです。

ソフビ魂
画像が早くみたいですね。

トランスフォーマーの
流通はどうなってるんでしょうね~
大人の事情でそうか
返信する
ソフビ魂! (天使湯)
2007-06-07 12:37:55
コレクションが増えて良かったですね♪

ソフビ魂は細かい所まで
リアルに再現されているので、
絶対買いですよ!!

私のブログでは、画像が小さいので
分かり難いかもね。(^_^;)

トランスフォーマーは
何故、発売時期がバラバラなのが
分からないですね。

タカラトミーの公式では
まだ情報は更新されてないですね。
壁紙もまだですね。

メガトロンの壁紙が欲しいね!
返信する
うおお~! (mitsuruman)
2007-06-07 16:20:06
すっごい!僕もほしい!トイザラスに売ってるかなぁ・・
返信する
映画版! (SILVER SURFER)
2007-06-07 18:03:36
天使湯さん。
ソフビ魂発売が楽しみですね。
タカラトミーのサイトは
今後の更新要チェックですね。


mitsurumanさん。
映画版シルバーサーファー
以外にイイですよ!
少々高いですが・・・
トイザラスって並行品
売るんでしたっけ
返信する