『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

また女子アナですか?

2004年04月22日 | Weblog
交際発覚!フジの美人アナが、ラグビー元日本代表選手と激写

今度は、フジテレビの滝川クリステルさんが、スッパ抜かれた訳なんですが。。。

このフジテレビの滝川クリステルさんと言えば、先日も別の意味でかなり話題になりましたねぇ~
そうです。他の高年収女子アナと違って、年収が300万とか?
なんで、フジの夜のニュースキャスターが?と不思議に思ったんですが、まぁ~真相は知りませんがねぇ。

いつも冷静で落ち着いてて、物腰柔らかで、ニュ-スを読まれていて、たまにしか見ないですが、いい感じと思ってたんですが、今回の件でファンの方はさぞガッカリじゃないでしょうか?

でもお相手が、

日本代表でしかも地味系のラグビー選手と言うことで、

そんなに大騒ぎする事もないんじゃないか?とも思います。


滝川クリステルさんって、実は滝川とクリステルの間にホントは「B」が入って滝川・B・クリステルが本名なんだそうです。

今回の写真騒動で、撮れたときはご本人もさぞ驚かれたんじゃないでしょうか?

コレがホントの





『滝川ビックリシテル』



『滝川Bクリシテル』



『滝川Bクリステル』






ダメ?

当然、本名の話は大ウソです。ネタです。
捏造です。許して下さい。

滝川クリステルさん。ジョークですので、お許しを~
って、本人今それどころじゃ~ないでしょうが。。。

オチがおやじギャグですんま孫(笑)

最新の画像もっと見る