『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

グロブ

2004年04月21日 | ぼやき
この前、ネタ書いてたら何げに、
「ブログ」を
「グロブ」って書いてたよ(大汗)
(グローブですか?)
(野球ですか?)
(今はグラブって言いますよね!)

ブログよりグロブのが、言い安いんだけど・・・
(苦しい言い訳~)

気付いた時かなり恥ずかしかった。
文字直してる時、と~っても情けなかったです(淋)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2004-04-22 22:36:54
さーむーい よるだーかーらー



って、こりゃTRFか・・・
返信する
そういや、そんなのもありましたね。 (souryuusei)
2004-04-22 23:19:32
すっかり、忘れてました。



globeって、小室さんとKEIKOさんが夫婦になっちゃったから、マークが微妙でちと可哀想(なぜかマークは敬称略。だってマークだもん)。

あのラップで、二人の裏話を英語っぽく、ボソボソやってくれたら笑えるのにナァ~。
返信する