『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

オレが更新を休止した理由 1(■三年目に向けて)

2006年04月16日 | 雑感
■三年目に向けて

 もともと自分の中で、2年経ったら、一区切りを付けようと考えていました。ただ、その区切りをどういった形にするかは決めかねていました。閉鎖してしまうのか、縮小するのか、方向性を大きく変えるのか、休止するのか、などなど。

 今年の2月上旬あたりで既に似たようなことを PASS 制の別ブログでは、ぶちまけていました。丁度『ネットのバーチャルは打ち上げ花火の切なさ』の記事が、その頃の心情をよく表してます。で、一区切り後のこのブログをどうするかにあたって、改めてバーチャルでやれること、やりたいことってのを模索しているんです。で、そーゆー方向で考えると、現状のブログとは少し違う形になってしまうと考えたのです。

 そして、その後もあれこれと模索は続いているのですが、未だに何をやろうかというのが、見つからないのが現状です。このままブログ( Web )論関連の話題を続けるのもどうかというのがあって、そろそろ違うこともやりたいんですよ。


つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事 (souryuusei)
2006-04-16 20:42:48
 つづきが9まであります。ほぼ毎日一つづつ上げる予定です。途中で、他の記事をはさむかもしれませんが。その辺りも追々書いていきますのでお楽しみに♪ 気長にいきまっしょい (コメントは別箇所と重複予定)
返信する