『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

1つの星が輝く事を止めただけなんだけど。。。

2004年05月31日 | Weblog
★ うむむ。 ★のもけさんに捧ぐ




一万以上にもなったgOOの星達

強い光を放つモノ

変わった色を放つモノ

同じカラーで淡々と輝くモノ

色んな輝きをそれぞれが放っている

また、輝く事を止めたモノ

星自体を消し去ってしまったモノ

夜空には色んな星達が輝いています

名の有る星も、そうで無い星も。。。

先日、そんな中1つの星が輝く事を止めた

その星は、他の星との交流が盛んで

お互いを励まし有ったり、悩んだりして

お互いの星をより魅力的に輝かせようと

出来立ての夜空に試行錯誤しながら作り上げていった

その星の輝きは、みんなを和ませ、励まし

暖かい光を放っていた

自然と名の有る星になった

その星が突然何の前触れもなく輝く事を止めた


夜空には無数の星があり、輝いている

その中のたった1つの星なのに

いつも見ているその星が

輝かなくなっただけなのになんだかとても

物足りない夜空になった

時間が経てば、慣れてしまうのだろうけど

今は何だかモノ寂しい

交流のあった他の星達の輝きも気のせいか鈍く見えてしまう


今日もまた、新しい星がたくさん生まれ輝き出す

でも、どんなにたくさん増えたとしても

あの星がそこにあった事を忘れる事はないでしょう

また輝く事を始めたのなら迷わずそこが見つけられるように





ガラにも無い事しちまったいっ!

ひとまず「お疲れサンでした」、またいつでも戻ってきて下さいね。「ありがとう!」もけさん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラが。 (persempre)
2004-05-31 17:42:40
想像してるキャラが、くずれそう。(^_^)



遊びに来ました。
返信する
オレってどんなキャラなんだろう? (souryuusei)
2004-05-31 18:42:59
おこしやすぅ~



自分でもちと違うカラーな記事だったので、UPするかどうか思案したけど、もけさんのこと色々考えてる内に自然に出てきたのがコレだったんで恥ずかしいケドUPしました。



でも、persempreさんにとってのオレのキャラってどんなんだろうか?気になるネェ~。
返信する
ありがとう。 (もけ)
2004-06-02 03:12:03
メヒコに行ってる間にごめんなさいでした。

そして、素晴らしいコトバを本当にありがとう。

本人、そんなに立派なモンじゃないから

ちょとくすぐったいっす。



遅くなってしまったけれど、出張お疲れさまでした。

「斬る」間もない帰国でしたね。

また楽しい記事バンバン書いてくださいね。



ありがとうございました。
返信する
最近とんと「斬」ってませんが・・・(汗) (souryuusei)
2004-06-02 21:52:12
どたばたの帰国でした。まだゴタゴタしてますけど(笑)



やりたい事があるそうですね。やりたい事は目一杯やって下さい。その為の犠牲がBLOGなら全然イイんじゃないですか。



やりたい事が有って、それが出来るなんて素晴らしいことですよ!羨ましくもあります。



また暇なときにでも、ぶら~っと立ち寄ってみてくださいな。
返信する