『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

ちょっと香ばしいかほりがぁ~

2004年04月25日 | Weblog
ちゅ~ことで、前回書ききれなかった。あのネタです。

まぁ~、何の事か分からない人のために参照

今更ながら、調べるのも何なんだけど、少し思いついたので
調べてみることにした。って何を?

「パタリロ!」

まさに、コレが走りなんじゃないか?と昨日ふと思ったんだよね。
そしたらビンゴっぽい!!

1巻発売日と上記参照リンク先の同人誌の発行年が同じでした。
あの頃は、そんな事が流行ってたんでしょうかネェ?
それ以前からという事も囁かれているようですが。。。
「ベルばら」は、1972年初版発行っと。
「エースをねらえ!」は、1974年っと。
下地は十分ってトコか?

ま、どっちでもいいんですけどね。ぶっちゃけ!
ふと、気になっただけですから~

ちなみについでなんで、こっちも、語源調べてみました。ココです。

「月刊ファンロード」っちゅ~アニメ情報誌が語源ですか?

ちょいと、今日はアブノーマルで香ばしい記事になっちゃいました。
実は昔アウ○タンだったなんて事は、口が裂けても誰にも言えない秘密!←だから書くのか^^;

最新の画像もっと見る