『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

価値観(感性)の違いをblogでまざまざと

2004年04月25日 | Weblog
今、公開中の映画の事なんですが。。。

池ブログ:キャシャーン~観客が同じ思いでひとつになるとき

++ S t r a d a ++: CASSHERN 感動!!

の、blog記事を読んで、
まさに感想が真っ二つ!!!

ただし、共通していることがあります!!
それは、麻生久美子さんはかわいい(綺麗)と言うことデス(笑)!←映画と関係あらへんがな!!

コレからご覧になろうという方は、是非両方のサイトをご覧頂き、参考にされては如何でしょうか?ネタバレと呼べるレベルじゃ無いと思いますよ。それでも、予備知識は必要ないと仰る方はご遠慮下さい。

名作か迷作なのかは、ご自身で判断下さい。

「いやー、映画ってホントーにいいものですね!」(爆)

両者にTBしたいけど、すると、厄介な事になるとマズイので、どちらにもしません。喧嘩をさせる為ではなく、いろんな見方があり考え方もまた各々と言うことが言いたいのですから。

じゃ~あんたは観に行かないのって?、
観に行きませんよ~!!日本アニメの実写版って、マジで作って良かった試しないじゃないですか?TVにしろ映画にしろ。まぁ~、一年もすればTVでやるでしょうからそん時決めませう。

むしろ、ネタとしてはこっちの方が、気になります。
やってくれ!!サトエリ!!

最新の画像もっと見る