『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

あんな言葉がgoo辞書に!

2004年04月24日 | Weblog
なにげに、blog巡りしてたら、akihisa_67さんトコの
*+ Cloud Nine +*:404 Not Foundページ
で、面白いモン読ませてもらいました。

文中に出てくる「ココ」をクリックして出たサイトの「旅立」には、もう大爆笑でして、さらにその先の2番目のはてなダイアリーをクリックしてさらに驚き!!

そこには
「goo国語辞典より」のリンクが!!
まさか、あの言葉は辞書に載る言葉だったとは?
てっきり隠語だと思ってました。驚きです!!

ホントは、リンク貼ろうかと思いましたが、みなさんもオレの後、辿ってみて下さい。「旅立」で既にその単語には行き着きますので、その先は見たい人だけっちゅ~事で。

[TB:*+ Cloud Nine +* 【404 Not Foundページ】]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク (persempre)
2004-04-25 10:50:48
おはようございます。



sourryuuseiさん、ブックマーク、本当にオープンになってないんですね。W

それはともかく、面倒くさがりやのpersempreは、できるだけ浅いリンクの方が好きなので、だいだい、2回以上クリックするのは、引き返してきます。 (-_-) またね
返信する
引き返さなくても。。。 (souryuusei)
2004-04-25 12:03:42
おはようございます。



ご存じならお許しを、と前書きを入れといて、オレはリンクへのクリックは、右クリック→(新しいウィンドウを開く)にすれば、新しいウィンドウ(以下:窓)が開くんで、そちらを多様してます。沢山広げすぎて、自分でもたまに訳解らんくなりますけど。。。(汗)

そんで、必要なくなったらその窓は閉じちゃいますね。

IEでの話しですケドネ。



一応ココで書いてるモノのリンクは自動で別窓が開くようにしてますです。
返信する