『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

頭の中で巡る歌 その3

2004年07月27日 | お笑い話系
遂にシリーズ化しそうな勢いです!

で、今日の「The song that is turning and turning in my mind today.」
は、はなわさんの「佐賀県」です。 ←ってか、今回は一日中では無かったけど~

相変わらず、なぜ頭ん中に降りてきたかは不明で~す。

で、やっぱり歌詞はいい加減のイイ所取りリピートだったのですが、歌詞の中の


松雪泰子もさが 公表してねぇ」
(関係ないけど、松雪さんの公式HPのTOPの顔、ちと怖すぎぃ~)


のトコロが何故かお気にでした。

で、なぜか頭ん中で突然歌ってたのが

「♪ やすゆきまつこも佐賀~ 公表してねぇ~」

って、知らずに歌っていて

「ん?!」

「何かおかしかネェ?」

って、思って、も一回頭ん中で歌って確認したら

「おぉ~、間違ってるよ!!」

って、素で気が付きませんでした(爆)
(やすゆきまつこって誰だよ?)
(公表しても誰だかもわからねぇ~よ!)

暑さのせいという事にしてくらはい!

そーです!今回のオチは『言いまつがい』です。

ハイ!今回も恒例のパクリネタで~す!!

最新の画像もっと見る