『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

黒 船 到 来 !?

2005年02月08日 | 想った事、感じた事
Yahoo!がついにブログサービスを開始した。

それに伴いlivedoorブログも負けじと容量を2GBに上げると発表した。無料でも2GBとはかなりの太っ腹だ、堀江社長の鶴の一声か?下っ端はたまらんだろうなと思ったりもする。これで、開始後まともになるかどうか今は生暖かく見守るほうが懸命に思う。

画像をこれでもかの容量で上げるアフォーが出てくるんだろうな。まぁ、一画像の容量制限はあるのだろうけど。

サーバーがそのせいでパンクして、またソーリー君が復活するんじゃないかと今から予測してしまう。

はてはて、こちらのgooブログは有料でも300MBですよね。
果たして、今後の戦略はいかに?

・ユーザーの使いやすさならexcite
・アクセス解析、アフィリならSeesaa
・容量、CSSカスタムならLivedoor
・SEOならFC2
・ジョッシー風味なヤプログ
・最大手ならヤフー
・老舗ならはてな
・しぺぺぺぺのJUGEM
で、gooは?

テンプレートのgooもそろそろ、それだけでは厳しいと思いますよ。

ユーザーを惹き付ける独自な機能かコンテンツをアッピールしないと、取り残されますよ~

最新の画像もっと見る