2023.12.17クリスマスパーティー@メルキュールホテル

2023年12月28日 | HOME
キッズ、タッチ、シニア総勢なんと185名!
今年も双龍シーホース、クリスマスパーティーが行われました。

1年の締めくくり。
各チームの活動報告や組織体制、新入部員の紹介がありました。
2023年はキッズの人数も増え、対外試合もできるようになり、とても充実した一年となりました。

うれしいクリスマスプレゼントもありました!
サンタさんの登場にみんなワクワク😊




そして、送別のご挨拶もありました。
長くシーホースを支えていただいた皆さま、本当にありがとうございました!



いつも温かく励まし、ラグビーの楽しさをたくさん教えてくださった校長先生。
感謝の気持ちを込めて、キッズのみんなからハカのプレゼントを披露しました。





最後はみんなで集合写真!
双龍シーホース、上海でも日本でもこれからもONETEAMでラグビー楽しんでいきましょう🏉✨



Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております。
随時体験募集中です。
✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Parents

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.9練習@SCSC | トップ | 2023.1.13@杭州WAIS校交流試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事