千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

研修で仙台へ~

2017年10月09日 18時16分01秒 | Weblog

こんにちは、sakuraです

明日から、会社はお休みですが・・・

仙台へ2泊3日のセルコホームの研修へ行って来ます

 

本社へ行くのは初めてなのでとっても楽しみ

普通、研修を楽しみに思う人っていないですかね(笑)

でもいろんなお家見れたり(展示場も行くらしいので)

ほかの店舗の方に会えたり(直接の繋がりはないから関係ないかな)

美味しいご飯が食べれたり(結局コレかな~)

 

もっとより良い接客ができるよう

しっかり勉強してきたいと思います☆

 

 

sakura

 

 

習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | 秋の気配は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事