千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

プラス👆

2018年11月25日 13時51分45秒 | Weblog

今日の空、雲が多少ありますが気持ちよく晴れています!

空を撮るのが日課になってきましたが空を見上げると

それだけで気分が良いですよ (^^♪

←僕がエキゾのハッピー。

←私がマンチカンのラッキーです。

さて私は、就寝時にネコちゃんたちと一緒に寝ています。

2匹はいつも定位置でお互い微妙な距離を保ちながらすやすや休んでいます。

ネコちゃん用の枕にエキゾのハッピー君が寝ているんですが、しかし最近

マンチカンのラッキーちゃんがそこに寝ていて、自分の場所を取られたハッピー君が

私が寝ている枕に寝てるのです!そう…私が頭を乗せている枕に!です。

なんか頭の上で、もぞもぞしてるし妙に温かいし…。気が付くと頭の形に添って

ハッピーが丸くなってるんです(笑)それなので起きると髪はボサボサ状態。

しかしネコが欲しかったのは私。すべてをプラスに置き換えて毎日を楽しんでいます。

 

NEKO 

習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休楽しんでますか。 | トップ | 今日は暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事