中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

開けましておめでとうございます。我が家も無事に新年を迎えました。

2014-01-02 11:42:58 | 和食

20140102  初詣・記録
埼玉県幸手市香日向
    おせち料理
 毎年恒例の初詣、この地(埼玉県幸手市香日向)に住んでから25回目の鷲宮神社の参拝となりました。近年早朝に行くとスムーズにできる事が分かり、最近は早朝の初詣とすることにしている。
 今年は福娘が出そろう8時を目指し、参拝。気持ちよくはれた空の下武士参拝を終えました。
 その後は恒例の庭での集合写真。今年も4人でした。今年も私(父)がお説料理をアレンジし(作り)ました。

 

 

 

20140102  初詣
埼玉県久喜市鷲宮
    鷲宮神社
 毎年恒例の初詣、この地(埼玉県幸手市香日向)に住んでから25回目の鷲宮神社の参拝となりました。近年早朝に行くとスムーズにできる事が分かり、最近は早朝の初詣とすることにしている。
 今年は福娘が出そろう8時を目指し、参拝。気持ちよくはれた空の下武士参拝を終えました。

 

 

 

20140102  初詣・記録
埼玉県幸手市香日向
      家族写真
 毎年恒例の初詣、この地(埼玉県幸手市香日向)に住んでから25回目の鷲宮神社の参拝となりました。近年早朝に行くとスムーズにできる事が分かり、最近は早朝の初詣とすることにしている。
 今年は福娘が出そろう8時を目指し、参拝。気持ちよくはれた空の下武士参拝を終えました。
 その後は恒例の庭での集合写真。今年も4人でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡PA(上り)のショップ(景... | トップ | 今度休憩を予定したのが、羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事