日々早々

日々日常のメモ。

FF13 のクリアは諦めた。の巻

2010年02月28日 23時24分31秒 | にっき
FF13 は珍しく!?攻略サイトの力を借りずにプレイしてますが、
ぶっちゃけ、攻略サイト見る間でもなく一直線なので、別に攻略するまでもなく。

ところがですよ~、バルトアンデルス、倒せない。。。
もう10回くらいチャレンジしたんですが、これまでの敵とは違いのほほんとバトルしてちゃダメらしい。。。

ん~、でも。。。一生懸命になるモチベーションが上がらないのね~。。。
なんだろ?ま、いいや的な。攻略サイト見てまでがんばろうって気にもならない。

そんなわけで、FF13、またやる気になるまで、 See you again !!