soripo雑記。

山なし、落ちなし、意味なしのつまらない&くだらないブログ。
学生生活、私生活のことがメインです。

2011/08/05 #032 - 倍プッシュ

2011年08月05日 23時00分06秒 | soripo雑記。2011年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


もうちょっと頑張れば一般的な生活に戻れそうです。


昨日の記事で「今日は学校へ行ってトランペットでも吹こうかな、と思っています。」とかほざきましたが、起きたのは15時でしたので学校に行けず、家で練習しました。
結局、有限不実行ですみません……
消音機つきですが、高いソの音(実音だとファの音?)まで出るようになりました!
この調子で、高い高いドの音まで出せるように頑張っていきたいですね!


今日はバイトでした。
作業は厄介なモノにしか当たらなかったので、ノルマより大きく下回る結果に……
そして週間では悲惨なことに……
明日はできる限り頑張りたいと思います。
それでもノルマを超えることはできないけど。


明日は午前中は学校へ行ってプリントをもらいつつ、トランペットの自主練でもしようかと思います。
午後はバイトですね。


ということで。
では。soripoでした。

 日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る