soripo雑記。

山なし、落ちなし、意味なしのつまらない&くだらないブログ。
学生生活、私生活のことがメインです。

soripo雑記。09月29日分 ~まだ終わらないのか~

2009年09月29日 20時01分45秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


修学旅行がいよいよ来週になりました。

修学旅行のしおりが金曜日に配布されるようです。
土曜日、日曜日に大会です。
月曜日に荷物の発送です。

…いつ準備とか買い出しすればいいの(´・ω・`)?


最近、我が高校でもインフルさんだの、風邪さんだのが流行ってきているみたいです。
そんなわけで今日マスクデビュー。
息しづらい。つらい。
でもマスクしないとなぁ…
今風邪だのインフルだのになってられない。
気をつけねば。


あーもう20時か…
数学の宿題の為にももう寝ないと…

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月28日分 ~【暗黒面】外見詐欺【警戒】~

2009年09月28日 23時33分33秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


※今回の記事は暗いです。黒いです。暗黒です。
※暗い話が嫌なら見ない事。
※この記事を投稿しているのはストレス解消の為。

これから暗い話にはタイトルに【暗黒面】~【警戒】つけます。







関東行けたからって調子に乗ってないから!
先週のことをいちいちかこつけないでよ。

修学旅行の自主行動計画書を忘れ、取りに戻って再登校したら仕事を押し付けられました。
しかも、その仕事に必要な資料がない。

\(^o^)/


ちょっと気分転換に隣の漫研の部室へ行ったら、「入るなよ」とか言われました。
あいつら(3年)ウゼー。

僕が変態なのは素ですが、真面目なのも素です。
真面目なのも素です。
あそこで真面目な顔しなかったのがダメだったのでしょうか…
自分が悪いんだけど。
人付き合いの短さが誤解を生む結果になったね。
付き合いの長い陸上部の面々は分かってくれているはず。
スルーされているとも言う。
まあ、もうそろそろ3年の奴らは消えてくれるからいいか。
仕方ない、我慢だ。


~自分の性格まとめ~
自堕落
真面目
変態
三日坊主
調子者
E:仮面
…他にもあった気がするような…
まぁいいか。

なんか矛盾してんじゃね? って言う突っ込みはスルー。


ちょっと話を戻して、仕事に必要な資料がないので聞き込み調査に仕方なく隣へ行きました。
そこでは何やら人生相談がありました。
何だい? 言ってごらん?
家庭の悩みだったら聞いてあげるぜ。
暗い黒い話だったら聞いてあげるぜ。
家庭の都合で37日も家出していたからな。
そのままではないのですが、そんなこと言ったら漫研の3年にスルーされました。

あなた方はそれほど僕のことを甘く見ていたのですか。
あなた方はどれだけ僕のことを甘く見ているのですか。
あなた方はどれほど僕のことを全く知らないのですか。

そんなに甘かったら一月を越えるほどの家出なんてしない。
そんなに辛くなければ進級になるほどの家出なんてしない。
本気で殺意沸いてくる。

一月で2回も殺意が沸くとか異常だよ、自分。


9月は嫌なことが多かったな…
何故ですか。何か酷いことしましたか。

ハァ…

orz



話変えます。
家に帰ってきてから今まで夏休みの数学の宿題をやっていたのですが、何とか終了。
全部やっていないけど。
面倒なのとか、難しそうなのは飛ばしたけど。
これでオーケー。
明日は明後日の小テストに向けてまた机に向かわなければなりません。
あー面倒面倒。


長ったらしく書いていたら日付変わっちゃったよ!
でも28日の記事として投稿します。


ここまで見てくれた変人の方々、お疲れ様でした。
長すぎて申し訳ない。
文章が汚くて醜くて申し訳ない。
日本語になってないところがあるかもしれない。申し訳ない。
だからページが重くなってしまうんだよね。
そう、こうやって書いている間にも…


明日からも80歳に向けて頑張って生きていきます。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月27日分 ~まさかの~

2009年09月27日 19時59分12秒 | soripo雑記。2009年分
関東出場だよ(笑


ども。こんばっぱー。soripoです。


…うん、自分でもまさかだとは思ったんだ。
行けないんだと思っていたんだ。
だって、5位だったからね。
本当は3位までの人が関東に行けるんだけど、僕より上位に入った2人が辞退したから、僕に回ってきただけなんだけど。

/(^o^)\ナンテコッタイ

…というわけで、ありがたーく関東に行かせてもらったので、関東では恥じのないようなレースにしたいと思います。

関東前にある修学旅行が恨めしく思えてきた。

ひとまず関東に向けて頑張ります。


では、soripoでした。

 日記@BlogRanking




…こんな奴が関東出れるとか陸上って楽なのかなとか思われそうだ(笑
中身は外見より奇なり。

soripo雑記。09月26日分 ~こんな奴が…~

2009年09月26日 18時56分24秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


県大会3日目、終わりました。
いつもならブログなn…ちょっと体力がアレなので更新はしません(できません)でしたが、今日は嬉しいことがあったので仕方な…いつも通り、更新します。

で、800mで、

決 勝 進 出 !

しました!
やったね!

ちなみに8位。
ギリギリでした。
危なかったー。

ってことで報告終わり。


明日の決勝頑張ります。
せめてシードは欲しいなぁ…

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking




こんな奴とは僕のことですが何か?

soripo雑記。09月25日分 ~なればよかった~

2009年09月25日 19時26分09秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


今日は我が高校にオーストラリアの高校からの短期留学生が来ました。
ぜひオタク文化を…
サーセン。


とうとう、明日は県大会です。
やれることはやってきたはずなので、全力で臨みたいと思います。
決勝行けるといいな…
ラインぎりぎりとか辛すぎる。


今日はニコニコだけしてから21時くらいには寝ます。

県大会頑張るぞー!

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月24日分 ~エロ仙人~

2009年09月24日 19時43分53秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


久しぶりの学校でした。
めんどくさかった…

サッカー部の馬鹿野郎の一件から、学校が楽しく思えなくなってしまいました…
orz


明後日から県大会です。
800mに出場します。
今日は走ったので、明日はだらけています。


正直今日はネタがないんだよ!

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月22日分 ~負のスパイラル~

2009年09月22日 18時42分58秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


今日は午前は暇だったので、昨日から見たかった映画、「BALLAD 名もなき恋のうた」を見ました。
映画館で映画を見るのは久しぶりで、スクリーンがドデカイことに驚きました。この年齢になって。
この映画は、アニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を原案とした作品で、主演の草剛が演じる武士と新垣結衣が演じる姫のラブストーリーを実写化した。原案に対し、井尻・廉姫サイドから描いているのが特徴。です。wikipediaからの引用。
クレヨンしんちゃんを見ている人も見ていない人も楽しめます。
この映画は良かったです。

「サマーウォーズ」も見たかったなぁ…


見終わった後、昼飯買って帰って食ってから部活の為に学校に行きました。
途中、マイケルくん(自転車の名前)のチェーンが外れる事態に。
なんだ、日ごろの行いが悪いからなのか。
特に悪いこともしていないのに…
仕方なく残りの3.5km歩いて行ったさ。

学校に着いたら、部活はもちろん始まっていました。
駐輪場に自転車を止めようとしたら、止まっている自転車が1台もない!
2台ほど倒れている自転車はありましたが…
ひとまず、なんかあると嫌なのでサッカー部の部室からちょっと離れたところに止めました。
足短い奴らの嫉妬による、サドルが下げられるイタズラとかが無いように。
サッカー部の奴ら氏ねばいいのに。
こいつらとか、他のちょっと(自分でこいつダメだなと思うのは4人程)ウザい奴がいなくなれば学校内の治安がどれだけ良くなることやら…
あと1年が問題だよなぁ…
良いからさっさと3年は志望校に合格でもして学校に来なk(ry

帰りは母に車で迎えに来てもらいました。
助かった。
6kmも歩いて帰ってられない。
1時間も歩いてられない。


県大会のために運勢を少しでも上げとかなければ…!
でも、夏休みの宿題はやりません。先生ごめん(殴

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking




追記1:高校生ブログRANKINGのユーザー登録が消されていました。何故に?
ってなわけで、再登録しました。
追記2:一番上の記事、トラブルが発生したため直しました。
めんどかった。
追記3:ブログの移転云々の話なんですけれど、gooブログをそのまま続けていくことにしました。
巻き込んでしまって申し訳ないとです。
追記4:更新しまくって本当に申し訳ない…
今後、こんなことがないように気をつけます…

soripo雑記。09月21日分 ~I love nijigen.~

2009年09月21日 17時55分09秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


土日は大会だったので更新できませんでした。
すみません。

土曜日は3時30分起床。
5時に家を出発。
もうこの季節になると、陽が昇っていないんだね…
空が普通に暗い。
なんか人間としておかしいよ…
僕個人としては、人間は陽が昇ってから1日が始まり、陽が落ちたら1日が終わる、昔ながら(何万年前だ?)の生活がいいと思います。
平塚駅に到着した6時21分には普通に明けていました。

帰りに、国府津まで行きました。
313系を初めて近くで見ました。
帰る時、SVOの通過待ちに遭いました。
ミュージックホーン鳴らされました。

東海道線だと、小田原って意外に近いかもしれない。
そして、小田急江ノ島線のダイヤはカス。

日曜日はタカ㌧が一種目入賞しました。


土日が大会だったので今日はオフでした。
だから2時くらいに寝て12時に起きたんだぜ!

以前、ニュータイプの付録にエヴァンゲリオンの冊子があったので貰ったんですよ。
今日はそれを小学校以来の同士、姫(男)に渡しに会いに行きました。

渡した後、1時間くらい雑談しました。
途中、彼が、

 「三次元を知ってもなお、二次元を選ぶのだ」

と。
流石だね、彼は。
彼の学校の殆どの人は三次元を知ろうともせずに二次元にばっかり目が行っているそうです。
そんな中、三次元を知っている彼が、あえて二次元に行っている。
凄いと思います。
僕はどっちも好きです。


そんな感じです。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月18日分 ~読書時間 2~

2009年09月18日 19時39分20秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


明日から県大会です。
僕は1・2日目には出場種目が無いので他の選手たちのサポートに回りつつ、新しく入ったラノベを読みたいと思います。

そうだね、また宣伝だね。

今回紹介する本は、昔の記事で宣伝した「ラノベ部」の3巻です。

今回も面白い内容盛りだくさんです。
ピンナップにはニコニコネタがあったり、各章のタイトルがオタクネタだったり。
さくっと読めてしまう本なので、未読の方はぜひぜひ。
1巻なんて1時間くらいあれば読めるほどの読みやすさなので、今まで読んだ事が無い人はぜひぜひ。
これこそライトノベルというものだと思います。

 ライトノベルなんてオタクの(ry
 絵がどうみても萌えを狙って(ry


んな事言ってねーでさっさと読めよ! 面白いから!

…取り乱して申し訳なかとです。


そんなわけで。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月18日分 ~我々の業界でも拷問です~

2009年09月18日 07時25分23秒 | soripo雑記。2009年分
ども。おーはー。soripoです。

この記事はただの宣伝です。
宣伝行為がまずかったら消します。


学校に「バカとテストと召還獣」6.5巻が入ったので早速授業中に読みました。

…ププッ、ダメだ…笑いが止まらない…ww

授業中笑いをこらえるのは無理だったので、ところどころ下向いて笑ってました。
サーセンww

じゃ、宣伝。

シリーズ通して面白いので、未読の方はぜひ読んでくださいな。


さて…そろそろ学校に行かなければならないので、これにて。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking


soripo雑記。09月17日分 ~1年早い断髪式~

2009年09月17日 20時40分52秒 | soripo雑記。2009年分
記事消しちゃったよ!
orz

ども。こんばっぱー。soripoです。


今日の朝、教室で伸ばしている後ろ髪(尻尾)を切り落としました。
理由? 嘲笑の種になるからに決まってるからじゃないか!
適当に切ったお陰で左右不揃いだよコノヤロー!


とある好きなサイトの方が、『好きな四文字熟語は「唾液交換」です 』とあったので、自分もお気に入りの四字熟語を見つけてみようと思いました。

うそこメーカーさんのところで「四字熟語メーカー」というものがあったので、早速やってみました。
soripoを表す四字熟語

「横領初段」だってさ…
サーセン。
ちなみに、本名だったら、「喧嘩七段」でした。
せめて七級で勘弁。

閑話休題。
うーん、なんかいい四字熟語は無いのだろうか…
「幼女偏愛」、「変態紳士」、「鉄道男子」、「陸上馬鹿」…
なんか自分に合わないなぁ…
うーん…
「天真爛漫」、「自由奔放」、「家出少年」…これがいいところかな?
あと、「思考暴走」ぐらいかね。

はい、しっくり来る四字熟語はありませんでした。
もっと「人生経験」を積めってことですね。わかります。


では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月16日分 ~髪切られたよ~

2009年09月16日 22時45分32秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばっぱー。soripoです。


髪を切りに行ってきました。
理髪師の方には、「前から見たら丸く見えるように」と言ったのですが、どう見ても丸くありませんねorz
ただの野球部員にしか見えないよ…
これまで、毎回そこの床屋に行ってたけど、もう行きたくないなと思いました。
他に良い所ないかな…
どうせ、これからもそこに行くんだろうな…
今までの理髪師さん、どこへ行ったんだよぅ(泣


最近、気動車に目覚めました。
気動車って意外といいもんですね。
気動車って何? という方、こちらへ→【wikipedia】
世間では全て「電車」で一緒くたにされますよね。
全てはマスゴミのせいですね。そうですね。

ひとまず、鉄道はいいよ、と。
車もバイクも船もガンダムも自転車も三輪車もUFOもいいと思うけど、やっぱり鉄道がいいよ。

飛行機は嫌いです。
だって怖いじゃん。


そんなわけで。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月16日分 ~頭切ったね~

2009年09月16日 16時10分04秒 | soripo雑記。2009年分
よく言われる(た)よね?

ども。こんちゃぁ。soripoです。


今日も代休です。
髪を切りに行かないといけないと分かっているのに、パソコンで遊んでしまう自分。
怠惰も程々にね☆
…今週中ずっと休みになってくれないかなぁ…とか思っていたりします。
そうなれば練習ができるのに…


…文が浮かんでこない。
いつもならすぐに浮かんでくるのになー。
いつもより寝すぎたからかな?
ネタが無いからかな?


もう無理して続けてもアレなので今日はここまで。

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking

soripo雑記。09月15日分 ~頭の良し悪し~

2009年09月15日 21時36分59秒 | soripo雑記。2009年分
ども。こんばんは。soripoです。


今日は文化祭の代休で学校は休みでした。
が、部活はありました。平塚に行ってきました。

なんか21時から「難関中学模試」っつーのがあったんでやってみました。
結果は↓

結果だけみると良く出来ていたりするんだけれど(高校生だから当たり前か?)、簡単な問題で落としたり、ワケ分からん駆け引きがありました。
だから最初に間違った答え選んどいて直前に正しい答えにするっつー引っかけやってました。
妹からひどいとか言われたけれどそんなのは気にしない。
ちなみに妹の偏差値は61でした。
それと、荒井ってどこ?


話が変わりますが、昨日の記事に書いてあった移転云々の話なんですけれど、FC2の方の設定で広告を消すことが出来るんですよ。
それだと表示速度が遅くなるみたいなんですよ。
その状態のFC2ブログの重さとこのブログの重さを比べたいので、移転するかどうかは21日以降に決めたいと思います。
有言不実行で本当にすいません。


明日も代休です。
家に引きこもってやるんだからな!
とか思ったけれど、髪切りにいかなきゃ…

では。soripoでした。

 日記@BlogRanking




最近の僕のブログ、つまらなさ度がアップしてるような気がする…