SORA

かみかみ犬「ソラ」のひと吠え日記

試験寒波

2011年01月15日 | Weblog
今日からセンター試験です。しかも、これから暴風雪警報が出されるとのこと。今年は昨年の熱波の影響なのか、それなりの冬になりました。
ついでに、またまた除雪中の事故が起きたとの一報が・・・。屋根の上から落ちて、心肺停止状態で病院に運ばれた方もおいでになるようで、皆さん雪下ろしには注意しましょうね。

と言うことでもないですが、今日は我が家の雪下ろし。
昨年も1回降ろしていますが、今年の雪はとんでもなく重い。なので、積雪量は去年の半分くらいでしたが、父ちゃんは朝8時半から3時間屋根の上で雪と格闘となりました。











最後は雪下ろしのあと、玄関先の雪かきで一汗かいた後のお姉ちゃん。どう見ても色気が感じられません。ついでに、まったくもってバックの風景とマッチしています。
そろそろ、艶っぽい話もないと・・・来年はお姉ちゃんの干支『辰』だよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのまこ様 | トップ | 家族総出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuwa_maimai)
2011-01-17 14:06:11
こちらがお嬢様ですか。
お初にお目にかかります。

大事に大事に箱に納めておいてくださいませ。

今日は、風は冷たいけど。
Unknown (ソラ四℃)
2011-01-17 20:34:20
とても『お嬢様』と言えるような娘ではありません。しかも箱に収めるには、少々の箱ではすぐに壊れちゃいます。
とりあえず段ボール箱から始めますか・・・。

コメントを投稿