見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

いよいよ夏~~♪v(*'-^*)^☆🌊


こんにちわ☀️

夏空がひろがっています🌅

昨日は関東地方の
梅雨明けが発表されました(^o^ゞ
ようやくです
待ってましたー❗❗

この間の40℃越えの日から
暑さに耐性(笑)が出来たようで…😆
昨日の夜は
エアコン3時間タイマーで休めました
🔅🔅🔅
しかし無理は禁物💡
心得ております(笑)
熱中症は急にきます
具合が悪くなったら重症化に……

大変なことにならないように
今年は特に
頭 首筋等中心に
冷やすことを意識しています
首筋は気持ちよいです~~♪v(*'-^*)^☆

かき氷🍧が無性に食べたくなり
カップ各種をたくさん購入しました✨😋
でも…
ほとんどなくなり…
僅かに…💦

コーヒーフロートにイチゴ練乳
イチゴフロート あずき練乳 あずきフロート メロンフロート 抹茶練乳 抹茶フロート 抹茶あずきフロート ラムネフロート等々 たくさん✨✨

次回のお楽しみ

午後からも暑いのでご自愛ください


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る