見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

海に🏖️いってきました🔆🔆

こんにちわ☀️

朝から気温上昇❗❗
クーラー大活躍です😮
電気代が気になりますが……( ´Д`)=3
そこは必要支出💡
具合が悪くなったら大変ですから…😫

先日念願の海へいきました🩴🌊
早朝より出発して無事に到着
(~▽~@)♪♪♪

ノーンビリしました✨
レジャーシート敷いて……🌊🌊🌊
貝殻🐚少し拾い
波と戯れました(笑)

海の家へ飲み物を買いに行ったのですが
缶ビールを注文したつもりが……

生🍺が出てきて😮
レジャーシートのところまで
🍺ジョッキを持って
行くことは出来ないため(゜O゜;

その場でグーっと飲みほしました…(笑)
喉が乾いていたので美味しく
ゴクゴク

(/▽\)♪

波乗り🏄️を楽しんでいる方の多い
ビーチでしたので静か☀️
良い時間を過ごせました

この夏の終わりに
もう一度行けたらと思っています✨✨🏖️

夏のお出かけ👜🎵✨

今日も暑いので
涼しいところへ

皆様ご自愛ください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る