手作り子供服 そらのつくり

和柄を中心にした手作り子供服や、つくりイベント、日々の暮らしを綴ったブログです。

駒ヶ根もみじクラフトありがとうございました ☆そらキッズ

2016-09-05 08:48:46 | そらキッズ

9月3日、4日に行われた「駒ヶ根もみじクラフト

金沢を明け方3時半出発し、7時半に会場に到着

着いた途端驚きました

もう9割方出店者が準備しています。

この「駒ヶ根もみじクラフト」は、出店ブースは先着順。。。

つまり、この時点で1割の中から自分で空きブースを選ぶ、っという事。

300店舗ある中から選んで行くんですが、歩けど歩けどすべてブースが埋まっててもうどこにも空きブースが無く、とうとう一番最後となり、本部に聞くと慌ててなのか、今まで出店していない場所に急遽出店する事となりました

そこはメインブースからも外れ、更に脇道からも離れた所で、お客さまが通るかもわからない場所

まぁ、後ろは川で、簡易トイレも近いから(選びようも無いから・・)ここでもいいかと、慌てて準備する事となりました。

そして、ブース場所はこちらです

メインから随分離れた所でしたが、実はこの場所、私もお客様にとっても良かった場所なんです

人通りが少ない分、ゆっくりと商品を見ることもでき、また、ちょっと先を歩いて降りていくと川には入れるんです。

もう、地元の方は水着で来ていました。そして、お天気が良いのでゆっくり休む事もできる場所なんです。

結果、この場所で本当に良かったので私的には満足でした

そして、意外にも沢山の方に来て頂きました。

年に数回しか来れませんが、八ヶ岳のイベントや新潟県でのイベントに出店していたお陰で、リピーターの方に来て頂けて本当に嬉しかったです。

暑い中、迷子になりそうなくらい広い会場で、探してお越し頂いたお客様には本当に感謝しています

たくさんの方にそら服をお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました

今年はこれで長野県での出店はありませんが、また来年は新作をいっぱい抱えて行きますので、それまで楽しみにお待ち下さいませ。

そして、こんなにも可愛いそらキッズたちが来てくれました

可愛い女の子です。そらパンツを履いています。パッと見てもインパクトがあります。

白いお洋服と合わせているので、パンツが映えますね。

ありがとうございました

続いて、

可愛い女の子たちです。

2人でそら服を着ています。

右の女の子は、ちょっと和のような小花の可愛いお洋服です。

左の女の子は座っているので分かりづらいですが、ウサギの顔になっています。

いっぱい着てくれて嬉しいです。

ありがとうございました

続いて、

女の子。

スタイで隠れていますが、そらタンクトップを着ています。

実はお兄ちゃんもそら服を着ていたんですが、以前そらキッズで出させていただきましたので、今回は妹ちゃん。

淡い色合いが似合っていますね。

ありがとうございました

続いて、翌日に頂いた写真です。

このお洋服元々ベストだったんですが、大きいサイズでワンピースで着て下さっています。

重ね着もできるのでいっぱい着て下さいね。

ありがとうございました

本当にそらキッズちゃんたちが来てくれて、嬉しかったです。

いつでも募集していますので、是非お越し下さいね。

 

駒ヶ根の帰りの道中、嬉しい事に虹が見えました

うふっ、幸せな気持ちになりますね

 

昨日無事に金沢に到着。

皆様本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿