かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

お役ゴメンヽ(*^ω^*)ノ

2017-03-29 | 日記
昨日より、旦那さんは徒歩で最寄り駅まで行くようになりましたヽ(*^ω^*)ノ



長かった(; ̄ェ ̄)

出勤する様になってから、毎日送迎してたもんなぁ

駅まで往復20分以内とはいえ・・・ねぇ

たかが20分 されど20分!だったわよ(笑)

まぁ・・・雨が降れば・・・駅まで運転手は変わらないけどね

あっ!飲んだ日の帰りも迎え行くんだった(−_−;)


それでもね

朝の20分は貴重よ

20分あれば、洗濯物を干したり・クウちゃんとお散歩?したり・ゆっくり珈琲タイムできるじゃない

まっ 単に私がダラダラしたいだけかも?だけど(笑)


あー 何か少し気楽になったわ╰(*´︶`*)╯♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿