空駆ける帚星

人生楽しんじゃいましょう(*^^*)

海の温泉

2017-03-05 21:40:07 | 私の願いを叶える

本日は海沿いの温泉です。

お湯がしょっぱいんですよ。


久しぶりに行ったので、記憶が定かではないのですが、男湯と女湯が定期的に入れ替わるはずで、

前回は湯船につかりながら海が見れたけど、今回は、体を洗いながら海を眺められました。


残念ながらお湯が私には熱すぎて長く入っていることができませんでした。

先月まで臨時休業していたせいか、夕方の早めの時間にもかかわらず、お客さんが多かったです。


お風呂の後は、マッサージチェアーです。

これも最近ハマっていて、極楽気分を味わっております。

今回の温泉のマッサージチェアは、海に向かって設置してあるので、海を見ながらマッサージができるという、素敵な配慮。

ただ、天気が悪かったので、海も空も灰色でしたがね(=_=)

でも、海が見えるロケーションて聞いただけで素敵って思っちゃう。

次女の高校も、教室によっては海が見えるって聞いて、あら素敵な学校と思ったもんね~。


さて、マッサージしながらお金についての気づきがあったので、明日また記事にします。







引っ越し予定地
フリージア ガーデン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿