空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

2011-08-08 | Weblog

 

 

岡山といえば?

きびだんご?マスカット?桃?

 

 

お休みに桃農園へ行きました

桃の種類の中でも岡山が誇る「清水白桃」

お邪魔したのは桃の産地で有名な一宮地区です

 

白くってぷりぷりお尻のよう

甘くってとってもいい香りです~

傷がついて出荷できない桃がたくさんありました。

桃はデリケート

少しの傷でも出荷できないそうです。

まあこれが値段の高い理由でもあるのでしょうか。

 

傷ついた桃は試食

 

 

うっま~

 

帰ってから空や愛にも

岡山県犬でよかったね

 

 

桃の汁はシミになって落ちないので注意です

 

 

気が向いたら押してねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッ  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-08-08 21:55:33
桃おいしそ~。
冷え冷えのやつ、食べたい~。
空くん、愛ちゃん、ぜいたくだぞ!!

そうねぇ、岡山っていえば、きびだんごか桃だよね。
マスカットもなんだね。
マスカットもおいしいよね~。
美味しいものいっぱいあるね♪
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2011-08-08 22:45:15
あ~私も空君や愛ちゃんと一緒に口開けて並びたい。
白桃、綺麗だね。果物って結構お値段するじゃない。
うちはもっぱら頂き物で我慢、今は母のスイカ。
空君も愛ちゃんも贅沢だぞ。
返信する
Unknown (ルナリバ母)
2011-08-08 23:46:26
こんにちは

私は果物の中で、モモが一番好きなのです~
あ~、私も出荷できないモモが食べたい~~
空君まなちゃん、うらやましいです

モモではないけど
さきほど、メロン3連発、ってことで動画を載せました

あぁぁ~、それにしても
モモのジューシーさがよぉ~~くわかりますね
手が光ってる~~

返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-09 07:24:36
岡山といったら
桃ですものね

それにしても空君達 
沢山貰えるね 贅沢ね!

ラン達がみたら ほんとう羨ましがります
ランのダイエットの事もあり
我が家では ほんの少しだけですよ
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-08-09 09:21:58
桃、おいしそうぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
果物の中で桃と梨が一番好きです(^^)
空&愛ちゃんもおいしそうに食べていますね♪

桃のしみって落ちないんだ。初めて知りました(^^;
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-08-09 11:44:43
なんて贅沢ねー。
うんうん。 岡山の桃大好きよ。
自分で買うのにはかなり贅沢よね。
傷物で充分じゃない。 
おなかいっぱい冷やした桃を食べてみたい!と秘かに思う私です。

知ってる~。子供服によく落とされて泣いたわ。
返信する

コメントを投稿