そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

『森崎書店の日々』‥

2012-02-16 | Weblog
最近 東野圭吾の本 ばかり 読んでたけれど

やっと 600何ページの作品読み終わったので

ちょいと お休み‥

前に気になっていた本を古本屋で買ったので

読みました‥

『森崎書店の日々』

3日くらいで読めました

私は この本 好きだなぁ‥

知人も読みたいと言ってたので

次は 知人のところに 持って行こう‥

次は 久しぶりに 原田 マハの本を読もう‥

今日は まだ歩いて行っことのない お気に入りのお店に行き

帰りだけ 歩いてみました‥

思ったより 遠く感じなかったので

今度は 行き帰り 歩いてみようかな‥

今日は 雨が降ったり 風が強かったり

あられが降ったり 晴れたり‥

と こちらの天気は 忙しそうですよ


最新の画像もっと見る