そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

ライヴ‥

2014-01-25 | Weblog
昨日は ほんとに天気がよくて 少しあったかくて

いろんなものを干して さっぱりした

そして‥

夕方から こちらに引っ越してきてから

初めてのライヴへ‥

迷わず行けるか ちょっと

不安だったけど 今回は 下見をしてたので

すんなり辿り着けた

夜に ひとりで 電車で出かけるなんて

何年振り

関東に住んでた頃を思い出した‥

ライヴは 私の大好きな曲がたくさんで

結婚前に たくさんたくさん聴いてた曲もたくさんで

懐かしかったし うれしかったなぁ‥

そして 歌詞もほとんど覚えてたことに

自分でも驚いたっ

少しずつ 行動範囲を広げていて

電車にも また慣れてきた‥

電車に乗るときは 本は必需品‥

最近 読みたい本が また山積み‥

久しぶりに 東野作品のわりと新しいの読んで

すごいなぁ‥

と思う‥

どんどん読みたくなるんだ‥

今は 久しぶりに池井戸さんの本‥


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ。 (NAO)
2014-01-27 09:06:31
誰のライブ?どこまで行って来たの~(笑)。
週末は比較的あったかかったね。うちは、
土曜日は大阪城へ。ちょうど、MISIAのライブ
やってたわ。
おはよう (ゆかり)
2014-01-27 09:16:32
NAOちゃん

CHARAのライヴ(*^_^*)

最近 ほんと 少あったかい日もあるね。
こちらでは 日中
ほとんど暖房つけたことがないわ 笑
CHARA! (NAO)
2014-01-27 10:47:02
懐かしい~。ライブしてたんやね。
1人でライブに行ったの??

私は日中家にいることがあまり無いけど、
日本海側に比べるとこちらは随分マシなんだ
ろうね。明日からも、また暖かいみたいだよ。
Unknown (ゆかり)
2014-01-27 11:21:52
NAOちゃん

うん 1人(*^_^*)

こちらの気候は穏やかな感じがするよ‥
家事がはかどる。