そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

今日から・・

2011-07-23 | Weblog
息子 夏休み・・初日

すでに だいぶ・・給食のありがたみをしみじみと感じている
私です・・

来月 お誕生日を迎える息子・・
ここ1年・・いろんな面で すごい成長した気がします・・
相変わらず やんちゃな面も 多々あるけれど
新しい環境の中で ほんと 笑顔いっぱいで がんばって
くれています・・
そして なにより 大きくなりました・・
だんなが 私と息子・・どっちが大きいんかな
と聞くくらい
一応・・まだ 私の方が背は高い・・少し 高い
足のサイズは とっくに追い越されましたけど

それにしても 涼しい・・



最新の画像もっと見る