おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

今日は、午後からお休みしてガリ君とたくさん一緒に遊ぼうと思いました♪

2012年06月09日 08時32分08秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 

とったぞーっ!! 半休^^;

明日は、ガリ君の御見合いの日...すごく嬉しいけど、ちょっと寂しい...^^;
今日は、午後からお休みしてガリ君とたくさん一緒に遊ぼうと思いました♪

しかし休もうとすると、いつも忙しくなるのは何故だろう。
緊急事態が発生!して、家で仕事をすることに^^;ずっーっとPCの前から離れられず。。。

SANY0042 (300x225)

ソラの衣替え♪ もう少しです^^
SANY0023 (300x225)
ガリの変顔^^;
 

 
コメント
この記事へのコメント
穏やかな良い娘に育っております。
「そらちゃんの表情、すごく穏やかな良いお顔をしていますね♪」
Wさま、コメントありがとうございます。
おかげさまで、お見合いの頃より元々性格の優しい穏やかな娘でした。
最初に出会った皆様に可愛がられて育ったからと、感謝致します。
Wさまの日々のご活躍は益々激しくなられていますね。御身体が心配です。。。
私に出来ます事は、そらちゃんのブログで、なるべく多くの皆様に知って頂くことです。
体調の崩れやすい季節です。
くれぐれも、御身・・・大切に願います。
そらちゃんと家族一同です。
2012/06/09(Sat) 08:30 | URL | そらちゃん父 #-[ 編集]
お見合い成功を祈ります!
今回もうまく行きますように!幸せになってね、ガリ君…でも、1匹になると寂しいよね。でも、1匹だけ可愛がってもらえるし…どっちがいいんだろうね。ぶっち家一同、応援してますよぉ!
2012/06/09(Sat) 07:23 | URL | ki:Bar #-[ 編集]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。