あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

少し休憩。。。

2017年08月19日 | 2017☆徒然日記

 

ご訪問ありがとうございます。

せっかく来てくださったのに長いことブログが止まったままでごめんなさい。

心配してくださったお友達、気にかけてくれてありがとう。。

気が付くと北海道は、夏も終わりの季節になっていました。

夏バテで少しダウンしてましたが

安心してください^^ 私は元気です!



今月はアクシデントが多い月でした。

こっそり息子の自転車を借りて近くのコンビニまでニコニコ顔で走っていたら

転んでしまって(あぁ、恥かしい。。)右腕を怪我してしまったんです。

マンガみたいな話ですが、降りるとき足がつかなくて?!駐車場でヒックリカエッテシマイマシタ

車にぶつからなくてよかったのですが、もし道路で転んで車に衝突してたらと思うと、怖いです。

お盆も何かと忙しく、PCにも向かえず写真も撮ってなくて、、 

空倶楽部も無断欠席になってしまってすみません。

そして実は、、、来週から家族が入院することになって(オットさん)

またしばらくバタバタした生活になりそうなのです。

なので、ブログは落ち着くまで少しお休みすることにしました。

「空倶楽部」と「にゃ~にゃ~の日」も、

しばらく参加できなくなりますが、復帰しましたら、またよろしくお願いします。

みなさまも、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。


今日も、ありがとう。。コメント欄、お休みします。

 


最新の画像もっと見る