あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2014-02-05 20:17:38
こんばんは。
北の大地はまだまだ続く冬ですね。

今月は冬のイベントがいっぱい
そんな冬を楽しみましょう。。。(^_-)-☆
Unknown (chahcaO)
2014-02-05 21:59:52
まだまだ、冬は続きますね~

薄晴れの空、素敵な風景ですネ

下嘴がオレンジのは、メスで
オスは上も下も黒色なんです。
Unknown (かず某)
2014-02-05 22:24:03
こんばんは~!
こちらも、どんどん寒くなっているような気がします。北国はまだまだ白い世界ですね。
こういう白と空の色が混ざって優しい1枚になりましたね!
素晴らしいです。
★ usa104さん、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-02-07 08:23:23
昨日も寒かったですね…
雪の生活はまだ1ヶ月くらいは続きますが、
お互い寒さに負けず、頑張りましょうね。
冬のイベントはこれからが大忙しですね。
usaさんのお写真、今から楽しみにしています☆
★ chahcaOさん、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-02-07 08:29:37
そうなんですか。
下嘴が綺麗なオレンジ色は、メスだけなんですね。
翡翠の性別の見分け方を教えてくださって ありがとうございます。
これで、翡翠について ひとつ覚えました^^
カワセミって、本当に美しい鳥ですね!
★ かず某さん、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-02-07 08:37:56
はい。北国はまだまだ白い世界が続きます。
昨日も青空が見えてても、とても寒かったです。
関東の方も寒かったようですね。
気温差が激しくなる季節なので、体調には気をつけてくださいね。
今日から ソチオリンピックが始まりますね☆

コメントを投稿