はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

「母の日」

2017-05-15 | 日記

            昨日は ファーマーズマーケット・生協に買い物にいきました

              何処の お店に行っても 「母の日」のプレゼントに

          色とりどりの お花が たくさんありました カーネーション・あじさい等

               我が家にも届きましたよ 大好きな「アナベル」が

      真っ白で小さな花が たくさん集まり てまりのように こんもりとした 花姿をしています

  

      

      

              花が終わったら 庭に植えて 大きく育てようと思っています

           「苺」という字は くさかんむりに母 我が家の 苺の鉢植えの苺の花です

       写真がボケてます

            昨日は パソコンが立ち上がらなくなり ウィルスに感染したかな??と 

              思うハプニングがありましたが 今朝は 立ち上がってくれました

                        今から 仕事に行って来ます 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「母の日」・・・・・... | トップ | 「母の日」に そらちゃんが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナベル\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2017-05-15 21:34:45
お仕事お疲れ様でした、
立派なアナベルの鉢花、
真っ白で小さな花が集まって、
清らかで美しいですね~

とてもキレイです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事