はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

そらちゃんの作ったおひな様

2017-02-25 | そらちゃん

           今日は 娘より 「そらちゃんが作ったおひな様」の写メールが届きました

      

            これを見た時  4歳の子がこれを~ 「これは 凄いと思いました」

                      他にも写真が送られてきました

                       

                       自分の作ったパソコンで 携帯電話(おもちゃ)をかけているそうです

               子供って大人のしていることを 良く見ているんですね 

                   大人が 知らない間に成長してるんだと

                       女の子も 描いたそうです

             

        この絵も とってもバランスよく描けているし 足も動きがあるように描けて~~

              やっぱり 「そらちゃんは 凄い」と思ってしまう (ばあば馬鹿かな~?)(笑)

            いつも なんとなく観ているデジタルフォトアルバムのそらちゃんの

             生まれたばかりの時からの写真を 改めてじっくり観ました

      こんなに可愛い世界中の子供達が安心して成長できる世界になって欲しいです 

           

        

            

               

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な花が咲き始めました | トップ | 3月のカレンダー&北の大地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイですね~\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2017-02-27 00:12:11
わぁ~、自分で作ったおひなさま、
ほんと、4歳児の作品とは思えないほど上手で驚きです。
ばあばさん似で手先がまめで器用なのですね~~
描いている絵も上手ですね~~、
感性の豊かさをとても感じます、素晴らしいですね。

いい子に育ってくれていて、うれしいですね、
これからも元気いっぱいでいてくださいね~    
 
返信する

コメントを投稿

そらちゃん」カテゴリの最新記事