そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

思ったほど

2017-07-06 08:52:27 | アデレード
寒くなかった昨日の夜。


朝方7℃台後半まで下がったけど、予想最低気温の
6℃よりは暖かかったよ(*^_^*)


午前6時の気温は9.9℃、7時は10.0℃、8時は10.4℃、
9時は11.1℃でした。


昨日は午前中にかなり激しい雨が降っていたから
お散歩を諦めかけてたんだけど、午後からはきれいな
青空が広がって、部屋干ししている衣類を干したいと
思いつつ、マイ・ベイビー達に会いに行ってきたよ!


今朝は青空も見えるけど、灰色の雲も遠くに見えるし
傘が必要な気配。


6月は記録的な晴れの日が続き、室内で過ごす日々が
とっても残念だったんだけど、7月に入ったらイキナリ
アデレードの冬らしい雨の日々になったね。


前の家は広くて洗濯物を室内に干しても邪魔にすら
ならなかったけど、今の家は狭すぎて、常に洗濯物に
当たりながら移動する感じ(-_-;)


周りからも契約期間を満了した時点で当然引っ越すと
思われているし、引っ越したい気持ちもあるんだけど
先月からの寝不足と疲れを引きずったままでいるから
気持ち的にも体力的にも余裕が無いんだよなぁ。


考えることが多すぎて、疲れるよ。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿