そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

楽しくて

2018-08-20 12:00:18 | 動物
ラブラブな夜を期待していたけれど、当然、
そんなに世の中甘く無いと悟らされた昨日。


フッティの試合後に帰宅した私を大歓迎し
私がシャワーを浴びている間に、とっとと
私のベッドの真ん中で爆睡していたのが…


フランキー






何とか彼女を押しのけてベッドの中に身体を
滑り込ませて、眠りについた私(^_^;)


久しぶりだからすっかり忘れていた彼女の
豪快なイビキに何度か起こされたものの、
頑張って朝まで就寝!


朝方、トイレに出かけて戻ってきた彼女が
私の生存確認のために私の身体の上を歩き
顔を舐めて「おはよう」の挨拶をして
私のお腹の上でゴロゴロ。


証拠写真






写真右側が彼女の頭ね。


フランキー、重いってば!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧子)
2018-10-17 20:08:42
きゃははははは

いびきかくんだ~~~~~

そらさんのカキコに思わず爆笑い

可愛くてしょうがないね~~~~(^_-)-☆
Unknown (そらはなび)
2018-10-17 21:10:52
男だったら部屋からどころか家から追い出すくらいのすごいイビキなんですよ!

耳栓していても聞こえるんですから(◎_◎;)

うるさいなぁ、って思って電気をつけると彼女の顔が私の枕のところにあったりして
妙に納得したりします。

そのうち、映像もアップしちゃおうかな…

コメントを投稿