わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

やっと、撮れた。

2016-09-18 | わんこ

家に帰って
ご飯を食べてパチリ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ蒸し暑い。。。 | トップ | 急げー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-09-18 15:18:28
なかなか可愛く撮れたアップでしたね。
なかなか無いと言っていたアップのシャッターチャンスナイス^_^ショット!
アップ (向日葵)
2016-09-18 17:24:06
こんにちは~
ソフィアちゃん、アップも可愛いよ
これからもどんどん正面アップの写真撮ってもらいましょうね
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-09-18 19:42:49
少しだけ
雨の合間に外に出られた後でしたので
雨の匂いやら
リフレッシュになったようです。
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-09-18 19:43:57
なかなか、
可愛いよーと言っても
こっちを向いてくれないソフィアですが
家にいると
刺激がないのでこちらを向いてくれました。
うわーーーー (Hana父)
2016-09-18 19:55:37
ソフィアさん,アップ!

素敵ないいお顔,ありがとうございます.
癒されました.
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-09-18 20:04:07
やっと、室内なら撮れるようです。
雨が続くので
外に出る時間が限られて
撮れました。

コメントを投稿