わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

急げー

2016-09-19 | わんこ

本当に
スマホの雨雲レーダーとにらめっこ。
合間を縫って
ホンの少し、散歩。
この一週間、ずっとこんな感じになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、撮れた。 | トップ | やっと。。。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-09-19 14:43:43
レーダーを見ながらの散歩大変でしたね、こちらもはっきりしない天気が続いています(-_-)秋晴れの空見たいですね、台風逸れてくれること願っています。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-09-19 18:42:20
明日は台風直撃は
なさそうですが
大雨の予報。
散歩は無理そうです。
すっきりしない天気が (Hana父)
2016-09-19 19:22:00
ほんと,すっきりしない天気が続きますね.

でも,9月は,毎年こんなモノ,だそうです.
秋晴れ は,10月になってから.

西日本は,台風一過の好天が期待できそうですよ.
もう少しの辛抱.
台風 (向日葵)
2016-09-20 00:49:21
こんばんは~
前は肩透かしでしたが、今度はどうでしょうね
前より風も吹いてるような
雨は昨日本当によく降ったので、この地でもがけ崩れの
ニュースが流れていました

散歩も空と相談しながらですよね
台風一過期待しましょうね
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-09-20 07:07:52
犬と一緒にいると
お天気を気にするようになりましたね。
気温や風、
新鮮な気持ちにさせてくれます。
あともうすこし、我慢のしどころですね。
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-09-20 07:09:58
本当に今年は
台風の被害、雨の被害が多いです。
今のところ、
幸いにもこちらは被害がありませんが、
皆様のところも被害がありませんように。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。