ぼちぼちソーラー発電

50Kレベル低圧発電所の設置や 日々のメンテナンスを綴ります

見学会 情報交換会 名簿

2016年08月02日 | 日記

少し参加する人が変わってきました、

いよいよ明日です、よろしくお願いします。

 

私の姿は以前の宇和島見学の写真の通り こんなににやけた野郎です。ので お見知りおきを

 宿泊予約が、まだの方は、先日オープンしたばかりの、ピカピカの池田駅前ホテルイレブンと言うのがあります

電話で確認したところツインルームばかりだけど、一人でもOKとのことでした、

 

 12時30分くらいに池田駅へ、ミドルさんと(元)通りすがりさん ぽちさん を迎えに行く予定です。

 

 

見学会の集合場所と時間ですが、

午後2時頃から4時くらい(あまり暑いとささっと切り上げるかも??)を予定していますので

遅れて来られても途中から参加で、かまいません、

集合場所は下の地図   私の第3発電所です

徳島県 三好市 三野町 加茂野宮 字 東王地 1649-1

紅葉温泉 0883-77-2954 を目標に来ていただけるとわかると思います。 又は 滝寺

 

県道12号線からこの看板を北へ入って

 

途中の垂直設置の現場を通り過ぎて

 

高速道路をくぐる トンネルの 手前東側にあります

 

こんな訳のわからないオブジェがある所です。

 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです! (ばっしー)
2016-08-02 07:42:47
取りまとめ、ご苦労様です!!
いよいよ今週末ですね♪
それにしても、ずいぶん集まりましたね~(^^)/
びっくりです。さすがですね~。
リストを見ると、自分のブログにコメントを頂いている方もたくさんおられるようで、お会いできるのが楽しみです♪

自分は、前日に鳴門に宿泊して、当日うずしおを見学してから向かいます。
1時間ちょっとくらいで着くかな~。

また自分の風貌も公開したいのですが、恥ずかしがりやなもので(^^*
ちなみに、坊主頭で小太りの典型的なオジサンと言った感じです。
あと電話番号を登録したら、FBにkobaraさんが表示されたので、友達申請しておきました。
良かったら、そちらで自分の姿を確認してみてください(^^)

では、kobaraさん、皆さん、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-02 12:53:05
すだちくんです。
2時から見学会に参加して、懇親会も参加します。
帰宅は池田の嫁実家に泊まりますので、当日はよろしくお願いします。
返信する
お世話になります (dekobokoPV)
2016-08-02 13:35:11
お世話になります。

先日やっと1基稼働開始しました。

参加されるみなさんに圧倒されそうですが、当日はよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ミドル)
2016-08-02 14:00:55
kobaraさんこんにちは!
すごい人数になりましたね。とりまとめご苦労様です!
私の内容について部分的に修正お願いします!
(誤)広島→(正)山口、
自宅を広島の設計事務所にたのんだとコメントしたので、誤解されたかもです。
(誤)500kW→(正)350kW
現在、稼働中は7基で、残り3基は融資待ちなんで。
返信する
Unknown ((元)通りすがり)
2016-08-02 21:43:30
取り纏め、お疲れ様です。
少々訂正がありますので、よろしくお願いします。
関西になってますが、神奈川です。
発電所は4つで200kWです。
返信する
何時スタートですか? (プリ太)
2016-08-03 00:29:03
時間によりけりですが。
日曜日、仕事の依頼もありまして。
しかも、美馬で。
午後2時集合なら、午前中だけでも仕事を引き受けようかと。
その場合、車で行きます。
集合場所、時間など教えて下さい。
返信する
色々間違えてますね (kobara)
2016-08-03 18:25:33
ミドルさん、(元)通りすがりさん、すみません色々間違えてますね、
発電容量については、アバウトにどの程度やってるかが分かれば、おのずと経験値も上がっていると思いますので、
お話のきっかけと言うか、予備情報としてですので、まま、許してください。
返信する
集合場所 (kobara)
2016-08-03 19:30:38
プリ太さん集合場所追記しましたので
ご覧ください
返信する
Unknown (お疲れsummer)
2016-08-04 01:10:48
情報交換会、大変楽しみにしていましたが、どうやら参加見送りとなりそうです。

本日まで、調整して参りましたが 申し訳ございません。
当日までに都合つきましたら、参加させて下さい。

貴重な集いを逃してしまい、残念でなりません(>_<)
返信する
Unknown ((元)通りすがり)
2016-08-04 07:09:32
訂正、ありがとうございます。
現在2区画追加すべく整地中です。3年の期限が切られたので、設備の導入費用を捻出すべく動いていますが厳しい状況ですね。
返信する

コメントを投稿