すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

イェイイエーーイヽ( ゜∀゜)/

2005-09-08 | ブログ

10億足りないよ~

星野さんの能力なら借金しても100億あげろ!

もし僕が巨人のオーナーなら星野さんに1000億あげるなっ。

ティディウム・ダイアリー経由


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりか^^ (ポセイドン)
2005-09-08 18:03:16
今は星野よりも岡田が熱いんですよっ!

(わからなかったらぐぐって下さい)
返信する
しかしなぁ… (┣¨┣¨┣¨)
2005-09-08 18:18:14
再来年は、巨人戦は日テレしかやらないだろうな。

1試合放映するたびに5000万円の赤字…

返信する
1000億・・・ (rock)
2005-09-08 21:56:17
ただいまから、読売ジャイアンツはトヨタジャイアンツに変わりましたw
返信する
こんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-09-08 22:07:23
♭ポセイドンさん、

今大の虎ファンの女房に聞きました>岡田

今の虎のが強い訳ですね。



♭豆腐さん、

星野さんが行くまでもっともっと赤字が出ても良いんだ。



♭rock さん、

巨人は無限のカネを持ってるから、

1千億なんて、安いよっ。
返信する
Unknown (モチムネ)
2005-09-09 09:25:10
野球は1チームだけではやれないんですよね。

僕は今年から楽天のファンになりましたが

パリーグがいかにメディアに露出しないかを

思い知りましたよ。この偏り、巨人さえよければ

主義、巨人がこけると視聴率が壊滅してしまう

システム、現在のプロ野球には多くの問題が

あります。しかも残念ながらこれらの問題に

対して、選手も経営者もアクションを起こして

いません。



僕達ファンはいつでもプロ野球を見捨て、

サッカーなり格闘技なりにいけます。生活必需

品ではないですからね。プロ野球がこの視聴率

でなお、驕っていたらちょうど大河ドラマで

やっている、平氏のようになりますよ。星野

氏にはまずそこを認識して欲しいんだ。
返信する
モチムネさんこんにちわ~^^) (泣き虫)
2005-09-09 16:33:23
僕は普段野球を見ないのですが、星野さんの野球のビジョンを聞くのが大好きです。あの人、野球だけではなく、野球と他のスポーツ(サッカーとかも)含めてよく研究されていて常にスポーツ業界の問題点を考えているようです。



気悪くしないでほしいのですが、日ごろ日本(ニホン)の政治に対してろくに関心もない日本人が、サッカーのし合いになると“ニッポン!ニッポン!”とか叫びだし、いきなりスゴイ団結心のある愛国者の塊に変身するんですよね。アレって何でだろうといつも思うんだよな。

で、ある星野さんのインタビューで、「もっとこう、スポーツを流行りとかじゃなくて、みんなにスポーツに関心を持って盛り上げてもらえる流れを作りたいなぁ」(泣き虫の記憶メモで申し訳ないが)と彼は語った。



そんな星野さんなら、例え巨人に行かれちゃったとしても、彼の野球に対する熱意ならきっと野球を盛り上がってくれると思いますよ。
返信する