すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣き虫さんナイスですっ↑↑ (柑橘。)
2005-11-09 19:02:14
言われてみるとっ,なんとな~く似てます

雰囲気とかっなんか優しい感じでw

泣き虫さん大発見ですねっ

関係ないですがうちのお姉ちゃんは住人で鳥のうずまきに似てます

ホントにそっくりなんですよぉ~
返信する
私は最近 (豆しば)
2005-11-09 19:19:17
お笑いの次長課長の河本が宮本茂さんに見える瞬間がある

宮本さんゴメンなさい
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2005-11-10 00:21:46
♪柑橘。さん、

乗ってくれてありがとう!江口さんと同じ、ちょっとぽっちゃりしてて穏やかな感じでカワイイんです。僕が森を始めたらこのキャラで遊びたいです。(もし選択できるのなら…

>お姉ちゃんは住人で鳥のうずまきに似てます

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nafj/chara/page02/cha133.gif

えっ、マジ?



♭豆しばさん、

分かる分かる!!

特に無表情のとき、口のとこら辺が微妙に似てます。
返信する
そういえば (hurano)
2005-11-10 17:00:26
どうぶつの森の開発者の中で誰かとたけけに似ている人がいるらしいですね。



誰だったか忘れたけど・・・



返信する
マジですよっ!! (柑橘。)
2005-11-10 17:53:16
ホントそっくりなんです~

ちなみに兄はあひるみたいな鳥のボンに似てます

わたしは…,象のエレフィンに似てると言われます…。ちょっと複雑ですが住人に似てるのならまぁいっか!!と思います
返信する
Unknown (豆しば)
2005-11-10 18:48:35
>huranoさん



「とたけけ」のモデルは、ぶつ森のサウンドディレクター戸高さんです。ヨッシーの声もされてますよ。



返信する
こんにちわ~^^ ) (泣き虫)
2005-11-11 12:57:14
♭hurano さん、

そうそう、豆しばさんがフォローした通り、「とたけけ」のモデルは(略)です。本当にそっくりですよね。



♪柑橘。さん、

へぇ~楽しい兄弟達ですね~柑橘。さんは、こんな感じなのか。

http://www.cmo.jp/users/doubutunomori/sozai/2F/G8/Zou-L.htm

可愛いですね~



♭豆しばさん、

フォロー感謝。でも、ユーザーさんに「おお!似てる!!!」「へぇ~そのまんまじゃん!」と言われると、本人きっと複雑な心境になるんだろうな。
返信する
こんにちは (水無月)
2005-11-11 13:16:29
似てますね、江口さん



そういえば、戸高さんのmixiで『とたけけぬいぐるみ』の写真を使ってましたね



週ファミ、森は2ページでした。

新しいイベントが一つ紹介されてましたよ
返信する
ほぉ~ (hurano)
2005-11-11 16:09:42
>豆しばさん 泣き虫さん

そうなんですか。まさかヨッシーの声までされてるとは驚き!
返信する
こんばん…おはようございま~す^^;) (泣き虫)
2005-11-12 03:53:20
♪水無月さん、

テレビCMの記事のほうで水無月さんの記事を取り上げましたよ~僕はホメるひにゼッタイに水無月さんを誉めまくると思いま~す。しかし、人を誉める事は大切ですので、良いイベントですよね。
返信する