頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

2/15~20の記録

2007-02-21 01:30:28 | 投資
2/20の天気 


ほぼ完成していたブログが一瞬で消えました

同じコトを書く気力がないので、簡潔にいきます。


【1.投資 -FX-】

2/15~20 取引なし

つまんない内容ですみません

ポン様が235円のりましたが、今は少し下げていますね。


さて

金融政策は福井総裁・2人の副総裁・6人の審議委員による多数決

で決まるそうですが


利上げ??

① 昨年10-12月期の実質成長率が年率4.8%増と高い伸び
② 米景気が好調を持続
③ 日経平均が上昇基調

据え置き??

① 物価上昇の力は弱い
② 個人消費の先行き見通しにくい

前期マイナスだった消費が前期比1.1%増って、ボーナス時期だったからでは?と

思うのは素人の意見なんでしょうか・・・?

ウチみたいに微々たるボーナスでも、財布のヒモゆるんだけど・・・。

それに1.1%って・・・増えたは増えたけど・・・。

政策金利を左右するほどの伸び?母体が大きいから1%でもすごいってこと?


よくわかりませんが、政府のけん制控えめな今回の金融政策決定会合、

据え置きに1票入れておきます。


NYタイムもよくわからない動きをしていますね~~。

明日据え置きなら、しばらくポジの仕込みは遠ざかりそうです。

と思うと、利上げでつつっと円高になったとこを拾うのがいいのかも。

どっちにしても、会社にいるのでチェックしかできないし・・・

ついていくしかないですね。


【2.ミスチル】

Mr.Children - HOME

来月、待望のニューアルバムがリリースされます

大阪城ホールでのライブもFC先行予約に申し込みました

あたるといいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿