頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

2/14.15の記録

2007-02-17 01:23:36 | 投資
2/16の天気 


急に寒くなりました

さ~~て15日から円高!!準備できていたハズですがこうなりました。


【1.投資 -FX-】

2/14 ポン円 60pipsと144pipsのプラス

   237円タッチ後、伸びなかったので決済しときました。

   次の日GDPの発表もあるし・・・と。

   思っていたハズ。なのですが、手仕舞い後指値注文してしまって。

2/15 決済なし。結果は皆さんご存知の通りのポンド暴落


・・・結局ポン円236円台と235円台がお荷物に

しかもポンスイもまだご健在

スワップ用ではユロ円の指値がひっかかり156.80でポジりました。

その他は円高終了するまでは、安易なポジ取りは控えます・・・。

まだ底とは思えないので


【2.独り言】

しかし・・・去年10-12月期のGDPがほぼ3年ぶりの高い伸びだったとはいえ、

利上げ説浮上とはいえ・・・わざわざ円買いする程ですかね~~。

利上げしても0.5%になる位で、そんなにおいしくないですよね~。

っていうことで、長期的にはまだ円安かと思いたいです。

どのレベルが正常に限りなく近いのかは誰にもわかりませんので、

注意深く見守りたいですね

私としては、ドル118円台、ユロ156円台って懐かしくて安心レベル。

とりあえず、ドルだけもう少し下がって~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿