SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

増毛   夏の電車と海

2016-08-29 16:16:33 | 鉄道写真

ポチしてねヽ(^o^)丿⇒人気ブログランキングへ
















向こうに見える海が青く 空も同様だった



少しの坂も  いっぱいの勾配も



元気に走る姿が 目に焼き付いた






この電車



海が似合うな













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2016-08-29 17:46:48
この増毛線、地図で見てもほとんど海岸線を走っていますね
青い海青い空なかには緑の丘、波もキラキラと煌めいてきれいです。

ある意味で有名な増毛線、
google検索したら養毛それに名前通り増毛(ぞうもう)広告いっぱい出てきます
幸い私はこの歳ですが白髪ながらもこれらにお世話にならなくています。
こんばんは (土佐けん)
2016-08-29 22:36:58
鉄撮りを楽しんでいますね^^
僕達も時々、撮りたくなるのですが
大阪でロケーションが良いところを知りません(^^;
自然の中を走る列車、画になります^^
特に一枚目、最高です!

ポチッ
Unknown (S.SHIN)
2016-08-29 23:12:25
FB からお邪魔しました。また寄らせてもらいますねぇ
Unknown (AzTak)
2016-08-30 05:49:00
留萌から先、まもなく廃線になるんですよね。在りし日の思い出になる日ももうすぐなんですね。
車ナシ族には寂しい話です。
増毛と言えば (イワン)
2016-08-30 11:46:51
国稀酒造ですね、私の場合は(笑)
車だと試飲ができないのが悲しいですが。

列車と海、湖の陸橋を渡る列車・・好きな風景です。

うに丼・・・私のブログのコメントに・・(笑)
はっちゃん様 (SONOPHOTO)
2016-08-31 15:33:13
ありがとうございます
ここも廃線が決まってるんです
夏は多分これが最後かと・・・
沢山 家も商店もあるのに 心配ですね
海岸を走る姿 やっぱりいいんですよね 惜しいです( ノД`)
土佐けん様 (SONOPHOTO)
2016-08-31 15:34:57
大阪は 街中のにぎやかなところを見たいですね 近鉄とか 南の方はいかがでしょうか ああ・・撮りに行きたいです あそびにいきた~い(*^^)
S.SHIN様 (SONOPHOTO)
2016-08-31 15:36:06
あ!ありがとうございます
見てくださって嬉しいです
これを機に またぜひ!!どうぞよろしくです(*'▽')
Aztak様 (SONOPHOTO)
2016-08-31 15:36:59
この写真もやがて貴重なものになるのだと思います・・・・寂しいです  今のうちに 見ておきたいです (´;ω;`)
イワン様 (SONOPHOTO)
2016-08-31 15:39:34
あ・・コメントしましたね(;^ω^)
そうでした 国稀も行きます 日本酒あまり飲めないので試飲しませんが

好きな路線でした・・本当に残念です

コメントを投稿