ボウリング夫婦の観察日記

主人に連れられ、はじめたボウリング。
ボウリングって、こんなに面白かったのか!!

明けました!

2006-01-08 | ときどき日記
明けまして おめでとうございます

いつも遊びに来てくださる皆様 ありがとうございます。
マイペースでのんびりとした更新ではありますが、
今年も引き続き宜しくお願い致します。


さて、年明けはじめての記事ということで…

早速ボウリングネタを。

年末は28日投げ納め、年始は元旦から投げ始め
でも正月の間は一般のお客さんも多いですね。
ボウリング場はてんやわんや

最近のスコアは130台あたりをうろちょろしています。
新しいボールになり、なかにはすごくいい投球といえるときもあるのですが、
スペア率が下がってるような気がします。
やはりスペアをとることが、スコアアップの鍵ですね。

でも投球自体は、安定してきているように思うので、
このままコントロール力を高めることに徹していきたいと思います。

今年も頑張ります




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました! (pinky)
2006-01-09 01:52:17
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

あのネコちゃん宙に浮いてる様に見えるのは気のせい??

楽しく一緒に頑張りましょうね♪

返信する
(^O^)b (storm)
2006-01-09 05:31:45
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



最初はボールの軌道に慣れるまで時間が掛かりますよね。でも、必ずこれからスコアーは上がってきますから大丈夫ですよ(^_-)v

返信する
pinkyさんへ (sonoko)
2006-01-09 12:48:10
確かに宙に浮いてるように見えるかも…

でもこれはこま犬なのです。。。

stayさんもネコだと言ってましたが(笑)

今年も楽しみながら、頑張ります。

また色々教えて下さい。宜しくお願いします。
返信する
stormさんへ (sonoko)
2006-01-09 12:53:02
こちらこそ宜しくお願いします。

stormさんに、そう言ってもらえると、

安心します。

とにかく単純なミスを減らすように

がんばります。
返信する
宜しくお願いします。。☆ (Sawa~)
2006-01-09 16:25:28
こんにちは^^。

お正月はセンターの混雑凄かったですね。。

今日も混雑していましたが、、待ち時間が無かった分だけ空いて感じました。。

今日までの連休長く感じます。。

今年も宜しくお願いします<(~~)>~☆
返信する
おめでとうございました! (ひこやん)
2006-01-09 21:16:01
あけましたーねー♪私は年男♪

確かに犬ですよ!私も今のボールにした時は、

100すら行かなかったですから(苦笑)安心してください!カラダと手になじんできたら、きっと強い武器になりますよ^^
返信する
Sawa~さんへ (sonoko)
2006-01-09 23:46:15
混雑はある程度、予想しつつも、

元旦から行ってしまいました(笑)



明日からまた頑張らないとですね。

連休明けの出社は気が重いですね。

お互い頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします。
返信する
ひこやんさんへ (sonoko)
2006-01-09 23:48:22
ひこやんさんは、年男ですか!!

いい年になるといいですね。

私もひこやんさんのように早くスコアに

反映して、いい結果を出したいんですが、

なかなか。。。

でも、めげずにがんばります!

返信する
遅くなりました! (チャーミー)
2006-01-20 19:19:07
おめでとうございます。

スペア・・奥深いものがありますよね!

最近私も単純ミスばかりで、オープンにしちゃいます。

「もったいなーい」と自分で言ってます(^^;;

しっかり拾って、ノーミスゲームしたいですね。

今年もよろしくお願いいたします

返信する
チャーミーさんへ (sonoko)
2006-01-22 14:22:48
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

私の場合、もったいないミスばかり…(汗)

プレッシャーに弱いのです。

今年こそは、ノーミス&200UP目指して

頑張ります^^

返信する